【仕事のやりがい】クリエイターからの一言集 音楽業界 忍者ブログ
ファッションやビジュアルの世界で働くクリエイターってどんな人。デザインの仕事のやりがい記事を一日一個。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
学校時代の友人と組んだユニットでの活動と並行して、映画出演者に演奏テクニックやステージングを教える楽器指導をやっています。参加した作品は「スウィングガールズ」「NANA」。この仕事は、ギターからベース、ドラム、ピアノまで、興味あるもの
は飛びついて演奏してしまう私の性格を理解した先生が推薦してくれたもの。もしその機会がなかったら、映画に携わることはなかったかな。そう思うと出会いの大切さを実感できますね。
PR
Category :
実は1年生のときからバイトしていたライブハウスで、卒業後も働いているだろうと予想していたんです。仕事がおもしろくて居心地もよかったし。友だちに「サックスできる人を探してるバンドがあるけどどう?」と誇われるまでは、そう思っていました。今は
THE CHERRY COKE$の一員として活動しています。ライブハウスで働くつもりだった自分がステージに立っているのは、なんか不思議。でも今はすごく充実感がありますね。
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
Copyright © 【仕事のやりがい】クリエイターからの一言集。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]