【仕事のやりがい】クリエイターからの一言集 いろいろなキャラクターになれる楽しさを、多くの人に昧わってほしい。 忍者ブログ
ファッションやビジュアルの世界で働くクリエイターってどんな人。デザインの仕事のやりがい記事を一日一個。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優の魅力はいろいろな役に挑戦できるところです。この前は悪役を演じたのですが、とっても気持ちよかったですよ(笑)。もっと憎まれキャラとかヘンな生き物とかもやってみたい。学生時代は、よく神谷明さんに「とにかく大きな声を出せ」と言われてました。大きな声を出すと、不思議に緊張がほぐれて、リラックスできるんです。オーディションの前とか、効果抜群ですね。みなさんも何かに挑戦する際はぜひやってみてください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
Copyright © 【仕事のやりがい】クリエイターからの一言集。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]