【仕事のやりがい】クリエイターからの一言集 声優への気持ちを切らしちやだめ。あきらめずに挑戦することが大事。 忍者ブログ
ファッションやビジュアルの世界で働くクリエイターってどんな人。デザインの仕事のやりがい記事を一日一個。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優デビューしたのは、学校に入学してすぐに受けた文化放送のオーディションがきっかけ。今は、アニメーション、ナレーション、洋画の吹き替え、ラジオやテレビヘの出演など、声優という粋にとらわれず、幅広い仕事にチャレンジしています。私にとって声優の仕事は、中学くらいからずっと憧れていたもの。一度はあきらめそうになったけど、やっぱり捨てることはできなかった。だからみなさんも、あきらめずに挑戦してほしいですね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
Copyright © 【仕事のやりがい】クリエイターからの一言集。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]