【仕事のやりがい】クリエイターからの一言集 企業プロジェクトでの制作やプレゼンの授業が就職活動に役立った 忍者ブログ
ファッションやビジュアルの世界で働くクリエイターってどんな人。デザインの仕事のやりがい記事を一日一個。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本校在学中には、人一倍多くの企業課題に取り組んだ久保さん。「制作したものが、実際に採用された時はうれしかったですね。釣具メーカーの(有)アピスからの課題だったルアーの紹介ビデオや3Dアニメ制作、お店のロゴムービー制作などは忘れられない仕事です。また、設備が24時間自由に使えたので、納期ギリギリの時にはとても助かりました。そして何より、企業課題のプレゼンテーション授業は、入社面接ですごく役立ったと思います。面接で上がってしまう人が多い中、僕はバッチリでしたから」。現在STUDIO4℃で3Dアニメーション制作を担当する。「仕事が終わるのが朝方になることも。本当に好きじやないとできない仕事です。今の環境は、高いレベルの中で慟けるし、自分が作ったものがCMに流れた時など世に出ると達成感がありますね。いずれは映画のCGI監督を目指したいと思っています」。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
Copyright © 【仕事のやりがい】クリエイターからの一言集。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]