【仕事のやりがい】クリエイターからの一言集 チャンスは自分で掴むもの。信じれば必ず夢は叶う。 忍者ブログ
ファッションやビジュアルの世界で働くクリエイターってどんな人。デザインの仕事のやりがい記事を一日一個。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザイナー

こだわりのシルエットとさりげない甘さが人気のブランド『monaural』を手掛けていた栂井孝文さんが、ちょっと大人の「かっこいい女性」に向けて『obstinacy』という新フランドを立ち上げた。
今までのシルエントにこたわったテザインのものから進化し、「“シンプルで
重ね着しなくても絵になる”そんな服の提案をしていきたい」のだという。
ここ最近のファルョンの激しい移り変わりの中で、ともすると自分のスタンスを忘れてしまいそうだが、流されず、自ら発信することの意義を追求し続ける栂井さん。自分のテイストを理解した上で時代を読み、デザインを形にしていく。
様々なせめぎ合いの中で生まれた服が「この服いいよね」「かっこいいよね」という反応で迎えられた時は「嬉しいですね。励みになります!」と言う。
ポジティブでチャレンジャーである栂井さんの周りには分かり合える仲間がいっばいいるのだそうだ。
そんな人に助けられながら常に成長してきた。「運もあるけど、人の出会いを大切に、諦めずに頑張っていけば、チャンスは掴めると思う。」『monaural』で巻き起こした旋風以上の何かを、新ブランド『obstinacy』でやってくれる日も近そうだ。


monaural(モノラル)

ナパーム『obstinacy』
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
Copyright © 【仕事のやりがい】クリエイターからの一言集。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]