【仕事のやりがい】クリエイターからの一言集 ギャグマンガで秘められた才能が開花!!方向転換したことでデビューが決定!! 忍者ブログ
ファッションやビジュアルの世界で働くクリエイターってどんな人。デザインの仕事のやりがい記事を一日一個。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生の頃からマンガが好きで、マンガ家になりたいと思っていました。もちろんマンガはよく描いていましたが、本格的に学んだのは、本校に入学後です。入学して描き始めると同時に、出版社への投稿も始めました。プロデビューを果たしたのは投稿3回目です。実は私、1作目では少女マンガを描いたんです。その時はやる気もでず、イマイチで。2作目は方向転換してギャグマンガで勝負しました。そしたらコチラの方が私に合っていた、どんどん筆が進みましたね。3作目は先生の薦めもあり、ギャグマンガ詰に投稿。すると受賞しちやったんです。それがプロデビュー作となりました。授業でやった昔話のマンガを描く課題も作品のヒントになっています。今後は、単行本を出しアニメになるような作品を描きたいと思っています。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
Copyright © 【仕事のやりがい】クリエイターからの一言集。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]