【仕事のやりがい】クリエイターからの一言集 夢に向かって迷わす挑戦し続ける心を大切に! 忍者ブログ
ファッションやビジュアルの世界で働くクリエイターってどんな人。デザインの仕事のやりがい記事を一日一個。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片山学(ディレクター)

人気ブランドがひしめき合うキャットストリートに「EVERLASTINGRIDE」という片山さんが立ち上げたブランドショッププ
「masterwork」がある。ここ最近注目のストリートプランドとして国内のみならず海外メディアからも数多く取り上げられている。
そんなブランドの特徴を片山さんは「デザイン性を追求した個性的商品なんです。だから一度気に入ってもらえるとかなりの確率でリピー
トしてくれるんですよ」と嫡しそうに隠ってくれた。
洋服と音楽が興味の中心だった学生時代から、インポートブランドのバイヤーを経て、常に与えられたポジションに留まらず自分の守備範囲を広げていったことで、いろんな輪も広がりビジネスセンスも養われた。
夢を実現させるにはやりたいことを探し、頭を使って、本気で真面目に突き進んできたという。
今や“ブランドを立ち上げて、原宿にショップを持ちたい!”というみんなが描く「夢」を両方とも実現させた片山さんだが、「まだまだです。もっとショップも増やしたいし、海外出店も考えています。ニューヨークのソーホーなんかにお店が出せたらいいですね!」と更なる挑戦を考えていた。


「EVERLASTINGRIDE」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
Copyright © 【仕事のやりがい】クリエイターからの一言集。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]